湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

スカスカシパン

2007年08月09日 01時31分20秒 | 謎?
「しょこたん」こと中川翔子さんのブログで有名(?)なパンを購入してきました。



これは何?って言われてもおいらもわかりません(笑)

何かの海洋生物をモデルにしたらしいです。


穴の開いた揚げパンです。

空いた穴から女の子を透かして見ると美味しくなるそうです(笑)

http://yaplog.jp/strawberry2/

アキバでしか売ってないのねぇ~




透かして見えるといえば、こっちも....。



エンジンが透かして見える....のかな?(爆)


キリ番報告

8並びで縁起がいいす!!




明日は食い物ネタにしよぉ~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六本木・ジンギスカン 蒙古... | トップ | お猫様(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先週 (tetsu)
2007-08-10 21:32:35
たまたまラジオで聞きましたが、ショコタンがはまっているのは、海洋生物の方だっだような、なんか
「うに」の一種だたような・・・海辺で拾える・・・とかなんとか言ってたような、詳細不明ですが
それを受けてこのパンだったらすごいレスポンスです
秋葉原!?これありき、海洋生物なのかな~?
返信する
tetsuしゃん♪ (end)
2007-08-10 22:46:49
中川翔子さんのプロデュースメニューなんですよぉ~

海岸で拾えるヤツも展示してましたねぇ~

「しょこたんブログ」はかなーり意味不明がいっぱいです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

謎?」カテゴリの最新記事