湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

先行発売

2009年10月07日 13時49分10秒 | ラーメン
10/26から全国で発売する新作カップラーメンを一足先にGET!デスw



ラーメン博物館プロデュースの「ガンボヌードル」です。

ガンボヌードル



とりあえず、ケースごとGET!w



オシャレな外装w



「オクラ」がいっぱいで具沢山♪



美味しいです♪

「らーめん」っていうより、「ヌードル」って感じです♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ博~「支那そばや」ざる中華 | トップ | 台風18号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、おいしそうですね。 (hirs2k)
2009-10-10 22:30:15
見つけたら、食べてみます。

オクラって新しいなー。

返信する
hirs2kしゃん♪ (end)
2009-10-14 22:54:06
美味しかったですよ。

今までのカップラーメンには無い味でしたw

少々量が少なめなんですがw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事