湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

免許の更新

2005年10月09日 12時52分19秒 | Weblog
ほんの、数ヶ月前に白バイに検挙されたので「金色」じゃない免許です。
朝から寝ぼけながら電車に乗ったので「携帯」を自宅に忘れました。
横浜駅で友人と待ちあせるつもりだったのに連絡がとれない....。

携帯の番号はおろか、友人宅の番号も思い出せません!
(つか、最初から覚えてませんが)
携帯ないと何にも出来ません、しょうがなく家に帰還して携帯みると...。

死ぬほど、メールと留守電が入ってます。(あれれ)

さて、またこれから再出発いたします。
(辻堂~茅ヶ崎~みなとみらい~大和~八王子)

急遽、長距離です...「えす」は手付かず。
(明日こそ!)

画像は、天気のいい日の「烏帽子岩」です。
(免許の更新には全く関係ないっす!)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅 丸の内北口 | トップ | 夏の終わり »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (おp@)
2005-10-12 06:28:21
金は邪道です。

漢なら「赤」を目指すべきです(シャア爆
返信する
百式より、 (end)
2005-10-12 11:18:00
「リックディアス」が好きです。



11巻早くでないかなぁ...。

返信する
オリジンすね。 (おp@)
2005-10-12 22:39:59
自分的には具不ですね。

06の新色の具不カラーに萌え(笑

http://www.infocoches.com/fotos/honda/2006-S2000/

神、これ買わないかな?(爆
返信する
同意! (end)
2005-10-12 22:52:51
皆さん、最終的には「ノーマル」で乗りたい!とか...。



年を追っていくごとに改良されて良くなっていきますね。



返信する
ぼくも (JUN)
2005-10-12 23:11:10
最終モデルにノーマルで乗りたいです。
返信する
次に買う色は、 (end)
2005-10-12 23:24:41
やっぱり「イエロー」?
返信する
年とったので (JUN)
2005-10-12 23:33:06
ソリッドのこげ茶がいいです。内装はバナナイエロー(ないっつーの)
返信する
黒は (end)
2005-10-12 23:37:21
洗車しないと怒られるそうなんで、



外は白で内装は赤が欲しい...。

(1号機じゃん!)



返信する
一号機 (JUN)
2005-10-12 23:39:56
買い取ったら?endさんなら、大台くらいで売ってくれるんじゃないですか?
返信する
お店の看板は (end)
2005-10-12 23:51:07
売れないでしょう?

(いあ、買う金ないっす(笑))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事