湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

これから....。

2016年01月02日 11時32分23秒 | 謎?
ちょっとだけ、周辺情報。



「なぎさモール辻堂ショッピングセンター(仮)」の現在です。

「マルエツ」「スシロー」「クリエイト」の看板は出てますね。
(マルエツはパートさん、アルイトさんの募集も出てた)

来年の箱根駅伝の時期にはどんな景色になっているんでしょうかね?




辻堂駅前の「尾壱家」は12/27で閉店しましたが、1/4から「尾壱家トリビュート」として1/12まで営業するそうです。

1/24からは、「麺喰ヴァリー」って言う名前のお店になるらしいです。

とりあえず、「家系」なのかなぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根駅伝往路2016 | トップ | 箱根駅伝復路2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

謎?」カテゴリの最新記事