湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

リベルテ

2010年04月26日 08時58分56秒 | 食い倒れ
リベルテに行ってきました。



GMも一緒にw



あ、きんぐ☆2010ちゃんもw



大盛りサラダ♪



サラミ&ベーコン♪



9インチのピザを3枚も食べちゃいました♪

やっぱ、美味いっすねぇ~♪

神谷さんに会えてよかったっすなぁ~♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの風景、 | トップ | 【ASM】GWの訪問予定は? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさま☆ (赤いMINI)
2010-04-28 09:24:46
endさん、支払い過ぎっ(笑)

本格的に復帰したら、ボク不在の間にお店を盛り上げてくれたって聞いてるお礼を大盛りでします
返信する
あれ? (プリンスのシゲ)
2010-04-28 18:12:55
俺行ってないよ>リベルテ

どーゆーこと?w
返信する
あれ?? (ゆう)
2010-04-28 20:09:52
僕もご馳走されてないすな。

どういうこと?(笑
返信する
赤いMINIしゃま♪ (end)
2010-04-28 23:25:00
きんぐちゃんの方が活躍してますw

取り締まってましたよwwww
返信する
プリンスのシゲさん♪ (end)
2010-04-28 23:25:57
またまたぁw

いたじゃんwカウンターで座って飲んだくれてたじゃーんw
(エア参加wwww
返信する
ゆうさん♪ (end)
2010-04-28 23:28:12
何かに気が付いて嗅ぎ付ける能力を磨きましょうwwww

ひっとまんの射程距離なんで撃たれないようにねw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事