湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

花月嵐・期間限定らーめん「横浜家系ラーメン・藤崎家」

2017年03月18日 14時31分46秒 | ラーメン
花月嵐に行ってきました。



今月の期間限定ラーメンを食べてきました。



この屋号のは2回目かな?

前回より海苔が大きめ?



少々濃い目なスープに「壷ニラ」入れるとなお美味しい♪

あ、「にんにく」入れ忘れたw



ごっちゃまでした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LES ROSIERS BISTROT DE L’OIE | トップ | モール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事