湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

魚匠 銀平 丸の内店(東京駅)

2018年04月24日 19時07分55秒 | 食い倒れ
東京駅~♪



魚匠 銀平 丸の内店に行って来ました。



鯛めしが食べたいって言うキーワードで訪問♪



さて何にしよ?



コースもいいすな♪ 7000円のコースにしました♪



黒恵比寿♪



付き出しを5種類、さつまあげ見たいの美味しい♪



お刺身♪  ぶ厚いお刺身~美味しい♪



海鮮サラダ♪(単品で注文♪)



キンメの煮魚♪ 旨い!



蕎麦、すごくコシのある蕎麦です。



旬の鍋、里芋と野菜の鍋♪



天ぷら3種♪



〆の「鯛めし」です♪



釜ごと♪良い香り~美味しそう♪



東京で「鯛めし」が食べれらるなんて最高♪

「おこげ」もいい感じに出来てました♪



デザート4種♪

これだけあって「7000円」って安い!!超満足です♪




ごっちゃまでした♪



鯛めしが食べたくなったらまた来よう♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bistro辻庵(辻堂) | トップ | 西安餃子(湘南テラスモール店) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事