湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

神戸~「も」

2008年11月28日 13時36分46秒 | ASM
神戸に行った最大の目的です。

その名も「もっこすラーメン」w



2日目は昼過ぎに元町方面へ....。

しかも、11人の団体w



神戸に来てこの店に来ないと、「モグリ」だな!


↑なんて事は誰も言ってませんwww



歩道がぬるぬるしますw



総本店だそうです。

やっぱりここも「総店長」w




24時間営業です(すげ!




11名様のご案内ぃ~♪




食べ終わったお客さんが「うんざり」した顔で出てきますw




フルオープンキッチンw

厨房丸見えともいいますなw




大盛り&ネギ増しで!

って、頼んだら「お椀にいっぱい」のネギがwww



乾燥ニンニクチップ




調味料がいっぱいあります。

この中で「ニラと唐辛子」の和えたものが美味しかった♪




来ました!量は普通なんでは?



脂がすごいw

スープの温度が高いですね。

麺も熱々でなかなか冷めないです。

脂で保温されてるのかな?



とりあえず、お土産を買いましたw



創業30周年だそうです。


味はもうちょっと濃い目が良かったかな?




さて、夕飯は?(爆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸~フリマ? | トップ | 神戸~食べすぎ紀行w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ASM」カテゴリの最新記事