湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

沖縄そば 「ざわわ」 特製肉そば 980円

2007年04月21日 23時27分52秒 | ラーメン
またかよ!って声が聞こえて来そうです。(笑)

そう、ラーメンです。






沖縄そば 「ざわわ」 特製肉そば980円です。
(駅前でオマケクーポンもらって、大盛り無料♪)




とんこつですが、また今までと違った風味、
ラフティ(豚角煮)がトロトロでめっちゃまいう~!

もちろん、スープまで完食でした(笑)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きたてパンの移動販売「E... | トップ | 東京ミッドタウン »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またかよ! (REI)
2007-04-21 23:39:02
と、お約束で。(笑

いや~でも数あるラーメン専門ブログよりも
更新頻度が多いんじゃないですか?
本当にラーメンが好きなんですねぇ…
こうやって毎回見ていると、本当に美味い時と
ソコソコ美味い時のendさんの微妙な違いがわかってきました。^^
返信する
またかよ! (ROAD)
2007-04-22 02:01:33
そのうち、ラーメンみたいな髪の毛が生えてくるのでは?
 
もう人間じゃないなぁ。(笑)
 
確かに微妙に表現が違いますね。
全国のラーメン屋が恐れる人物になれそうですね~。
返信する
またかよ! (tetsu)
2007-04-22 08:47:28
甲子園ですね~

まさか同日に何件か回ってません?よね??

まさか1日で全県制覇!?
返信する
REIしゃん♪どもども♪ (end)
2007-04-22 09:29:47
お約束な反応ありがとうございます(笑)

更新頻度>食いしん坊なだけです(苦笑)

ラーメン屋さんってホントにいっぱいあるんですよねぇ~
また、一軒一軒が全然ちがうし...。

美味しくないときは載せません(笑)

こんど、カップラーメンネタでもやろうかな...♪
返信する
ROADさん♪どもども♪ (end)
2007-04-22 09:36:34
またまた、お約束な反応ありがとうございます。

ラーメンの髪の毛>「ゴーゴン」?(笑)見つめられると石になっちゃう...(オイオイ

微妙な表現の違い>ボキャブラリーが少ないので苦労してます(笑)
そんなに大それたことは考えてませんので...(爆)
返信する
tetsuしゃん♪どもども♪ (end)
2007-04-22 09:40:16
とりあえず、1日1回ですよ(笑)

「ノースポートモール」とかが出来てにぎやかになってきたので、
引き続きいってみようかなぁ~♪

あと、3店舗で一応制覇ですが、全メニュー制覇にはもう少々かかるかも。。。

あ、ラーメン博物館もいかなきゃ!(爆)
返信する
これは・・・ (げんさん。)
2007-04-24 02:26:13
本物の沖縄そばならラーメンじゃないよ(-。-) ボソッ

ってココハドコ? (゜∇゜; 三 ;゜∇゜) ワタシハダレ?
返信する
げんさん! (end)
2007-04-24 09:13:42
ソーキソバ?

いいじゃん、ラーメンで。。。

大して違いがないと思われ。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-24 12:03:01
いいじゃん、違っても。。。


蕎麦とうどんとパスタくらい違うのだから。。。
返信する
麺類皆同じやん♪ (end)
2007-04-24 19:47:50
べつに、どうでもいいのよ。

その程度のことは...。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事