湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

ル・レクチェ

2007年12月10日 01時38分34秒 | 食い倒れ
食べごろを待ち遠しい今日この頃♪



これは頂いた時の画像です。(11/3)





今日の画像です。(12/10)

だいぶ、色合いが黄色くなってきました。

そろそろ、食べごろかなぁ~?



でも、裏側がまだ青みが取れてないようです。

もう少しかなぁ~?

この、「ル・レクチェ」ですが横浜の某所で1個2千円も.....(驚愕!)


いいものをいただきホントにありがとうございましたぁ~♪


皮もそのまま食べていいみたいですねぇ~年内に食べるぞ♪
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根オフ♪ 凍結注意(笑) | トップ | オリジン東秀 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのは (ROAD)
2007-12-12 23:50:54
もっと黄色になってます♪
でももうちょっと。
 
楽しみですね♪
返信する
お待たせして・・・ (REI)
2007-12-13 00:34:53
すみません。(;´Д`)
あれから1ヶ月半・・・やっぱり長いですねぇ。
実は安否がちょっと気になってました。(笑

Xmasフルーツという別名もあるようですから
もうちょっと熟して、枝の付け根が茶色くなって
腐ってるんじゃない??って思うくらいが
美味しいようです。
もうしばしお待ちを♪
返信する
続報です。 (ROAD)
2007-12-14 02:31:52
今日いただきました。
 
とってもおいしい♪
 
甘いけどさっぱりしていて、
上品なお味でした♪
REIさん、ありがとうございました。
もう1ヵ月半も経つんですね。
またお会いできる日を楽しみに!
返信する
ROADさん♪ (end)
2007-12-15 19:25:52
レポありがとうございます♪

うちのは「ヘタ」の部分は柔らかくなってますが、

本体は堅いまんまです。(もう少し?)

あ~たのしみ♪
返信する
REIしゃん♪ (end)
2007-12-15 19:30:49
「ル・レクチェ」様は神棚みたいなところに供えてあります(違笑)

うぅ~ん、待ち遠しい♪

また、暖かくなったら行きますねぇ~♪(越後♪)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事