湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

目指すべき存在?

2005年10月15日 22時21分30秒 | Weblog
「チーム盆栽」の始祖と言えるでしょうか?

元町は今日もいろんな外車が行き交います。

けっこうパーキング無いですね。(100円Pが何ヶ所か有り)

元町ってまだまだ「奥」が深いですね。

面白そうなお店が一杯あります。

今日もそのごく一部を...。
コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ?天気がいいぞ? | トップ | 横浜元町・本丸亭 »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋い (JUN)
2005-10-16 07:47:33
年数たってもきれいに維持したいですね。
返信する
走れる骨董品 (end)
2005-10-16 09:35:44
って言うのは行き過ぎですかね?



箱スカ、27トレノ、丸目ランサー、てんとうむし、ホンダクーペ....。



「名車」になるまで所有しておきたいです。
返信する
究極は (IS)
2005-10-16 19:56:11
まともに走れない盆栽>>某SM 筑波すぺしゃる(笑)



でも日本一速いNA車だけどね。
返信する
あれは (JUN)
2005-10-16 20:27:32
究極ですね。神輿ともいえます。

ぼくのは程遠いけど、12月の手直しは楽しみです。
返信する
とっても地味な (end)
2005-10-16 20:46:10
ステッカーでも作ってもらいましょうか?



「チーム盆栽」>G兄?
返信する
漢字で盆栽 (JUN@盆栽レーシング)
2005-10-16 20:59:57
スポコンみたいでかっこいい。

返信する
ステッカー (おp@)
2005-10-16 21:00:22
キャッチコピーは

「慈しむ車両愛」(爆)
返信する
出来たら (おp@)
2005-10-16 21:01:39
もちろん某SMのすぺしゃるにも貼ってもらえるんでしょ?(核爆
返信する
そうすると、 (end)
2005-10-16 21:38:03
スポンサーフィーを「1motoさん」くらいとられるかも...(笑)



返信する
「1motoさん」は (JUN)
2005-10-16 21:51:13
日本円に換算すると・・・、高っ!

0%ローン使えるかな?いい語呂合わせで。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事