湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

箱根駅伝復路・8区

2017年01月03日 10時30分10秒 | 謎?
第93回箱根駅伝復路を見てきました。



今日はちょっと出遅れて、すでに人がいっぱいw



白バイって何台くらい出動しているんだろう?



規制開始車がキター



覆面PCキター! グリル内の赤色等って「棒状のLED灯」なのね。



あれ?昨日も居た?



青山学院大学 TOPだ!



あれ?プリウスだ...緑の「CH-R」が走っていたはずなのにどっか行っちゃった...?



早稲田大学



バイクカメラ、今年は暖かいのでいいすな♪



東洋大学



神奈川大学



日本体育大学、順天堂大学



大会関係者のクルマがミニバンばっかりでつまんない。
(使い勝手はミニバンの方が良いんですけどねww)



中央学院大学



法政大学



帝京大学



駒澤大学



東海大学



拓殖大学



上武大学



創価大学



大東文化大学



山梨学院大学



日本大学



明治大学



國學院大學



機敏にUターン♪



学連選抜



国士舘大学



全選手が通過しましたーお疲れ様です。



規制解除車

おつかれさまでした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根駅伝往路・3区 | トップ | ハンバーグ ストロング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

謎?」カテゴリの最新記事