湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

首位

2011年12月04日 20時13分52秒 | ラーメン
久々に「湘南モールフィル」に行って来ました。

年末商戦が始まっているんですねープリンターの販売が盛り上がってましたww



所用を済ませて撤収。

テラスモールの影響でクルマの渋滞がひどいことになってますねー(駅周辺)



ま、チャリなんで影響ないけどねw



めんめん亭・辻堂 に行ってきました♪



醤油らーめん+大盛り

麺の固さといい、スープの味といい、脂の入り具合といい、この地区では「美味しさ首位(TOP)」でしょうねー♪

超お気に入りです。



辻堂の伝説のラーメン屋さん「知味斎」(ちみさい)の味を彷彿させる味です♪
(10年くらい前に惜しまれつつ閉店してしまった名店)



炒飯(小)も、ちゃんと美味しい♪

今度は「塩味」も食べよう♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横濱家 | トップ | 備え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事