湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

のり徳 (藤沢)

2023年05月01日 17時40分16秒 | ラーメン
のり徳 (藤沢/ラーメン)に行って来ました



ずいぶん前にここを教えてもらっていましたが、17時からの営業なのでなかなか行く機会がなかったです。



「チャーシュー麵¥900-」にしました。(レモンサワー¥400-は別途)



細目の縮れ麺、スープがよくからみます。(叉焼がちゃんと美味しい♪)

蕎麦汁みたいな甘みが少し感じられるスープ、麺はやや少な目。(飲酒後の締めらーめん)

基本的にはカウンター席のみの「飲み屋」さんみたいで、かなりの「アウェー感」です。(常連しかいない空気w)

ここってシャッター閉まっていたらお店の存在が絶対にわからない(笑)

ごっちゃまでした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車 | トップ | えぼし 茅ヶ崎本店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事