湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

お尻の船名も隠してます、なぜ?

2006年02月26日 10時52分29秒 | Weblog
お披露目までは、出さないのですかね?

みんな、知ってるのに(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横顔? | トップ | 対比 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竣工式の (end)
2006-03-01 22:48:36
為だったのね...。
返信する
そういえば、 (ROAD)
2006-03-02 23:50:33
たくさん飛鳥Ⅱの記事アップしてあるのですが、

出航したんですか?

 

そのときの写真は?ありますよね?
返信する
たしか、 (end)
2006-03-03 00:06:41
出航は17日と聞いてます。



内部のシステム搬入が終わったので、おいらの仕事も終わりです。



あとは、高みの見物でーす♪(笑)
返信する
まだだったんですね。 (ROAD@まだ仕事場)
2006-03-03 00:17:52
ということは、今も大桟橋に着岸してるということですね。

見に行きたいなあ。

いけるかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事