湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

太田貴子 デビュー25周年記念LIVE

2008年10月18日 16時30分49秒 | 謎?
太田貴子さんのライブに行ってきました。


太田貴子 デビュー25周年記念LIVE

『Creamy TAKAKO again~永遠のワンスモア~』



めったに行かない場所ですw


ライブ会場に向かうところを....



ちょいと寄り道w



佐世保バーガー美味い♪



表参道をGO。


と、その前に。。。

今回のライブでのサプライズネタを準備。

有志で集まって「太田さんの団扇」を作って会場にきたファンの皆に配ります。
(もちろん、無料で配ります)



本人に渡してもらう分にみんなで寄せ書きをしてプレゼント♪

準備をして会場にGO!
(準備できなかった残念な出来事もあったのですが...)





ライブ会場に到着♪チケットはすでに売り切れ。

ヤフオクで2万を超えたとか(驚愕

当日券が10枚だけあるのですが、希望者が15名なのでじゃんけん大会になったとかw
(GET出来た方>おめでとうございましたw)

注)画像の方は無事GETできたそうです。




「ぴえろ」の布川社長から花輪がきてます。


今回はゲストがいっぱい。。。

「亀山助清さんと井上和彦さん」が!(木所さんと立花社長ですね)



懐かしいw






「LOVEさりげなく」では「かながわIQ」さんが乱入w

日本エアギター協会の会長さんの腕を存分に発揮されてますw


この手はオイラの.....w




「水島裕」さんもいらっしゃってました。



モデルの「まつゆう」さんも♪



ライブ終了後にみんなで集合写真♪

サプライズ満載の楽しいライブでした。

来年の追加公演も楽しみです♪

参加者の皆様お疲れ様でした。。。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大桟橋 | トップ | お土産w »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとして? (ゆーすけ)
2008-10-27 11:48:35
こんにちは!
お久しぶりのゆーすけです。

ところで、以前から”大田貴子さん”のライブとかの記事を拝見しているのですが、ひょっとしてファンなのですか?
でしたら、私と一緒です♪
ライブ情報とかは仕入れたりするのですが、如何せん田舎在住ですので”良いなぁ~”と思うだけで終わっちゃうんですよね。それにしても、熱気結構あるみたいですね。行きたい!!!
返信する
ゆーすけしゃん♪ (end)
2008-11-01 14:51:12
ファン?  いえ、「大ファン」ですw

25年前(デビュー当時)からTBC(親衛隊)で活動しますよw

http://o-takako.com/

公式HPもあって歌手活動を再開してますし、12月にCDで「セルフカバーアルバム」も出しますよ!

2/8には今回やった原宿で追加公演のライブがまた予定されてますよ!
(前回はローソンチケットで10分で完売)

予定が合いましたら是非、行きましょうw

ちなみに太田貴子さんは現在3人のお子ちゃまいらっしゃいますw
返信する
おお、懐かしい・・! (ふらんく)
2009-06-09 16:46:36
●アイドルやアニメをこよなく「憎悪」する妻が「今、クリーミーマミ、リバイバルで流行っているんだって。」と嘲笑うような口調で(結婚して間もなく実家に全て置いてきたつもりのクリマミのGODSでしたが缶ペンケースがどこからか出てきて騒動になった・・)私に吐き捨てたのが1週間ほど前の晩でした。そういえば私の青春と共にいた太田さんは?TBCのメンバーは今?と言うわけでこちらのサイトに辿り着きました。ライヴ再開しているそうですね。今は無きtake off7、ルイード他結構通い詰めました・・。又ライブがあれば是非誘って下さい。
返信する
ふらんくさん♪ (end)
2009-06-10 10:50:36
ようこそでっす♪

「太田貴子」さんは新しい事務所に所属されて、

新しいファンクラブも結成されて本格的な活動をし出していますよ!

歌声も昔のままで最高です!

是非、ライブや、イベントにいらしてくださいね♪

昔のTBCのメンバーも元気ですよぉ~♪
返信する
CD買いました。 (ふらんく)
2009-06-24 08:07:13
◆endさんこんにちは。
・スレット長くしてしまい恐縮です。実家の太田さんのレコード(←今や死語か?)は全て処分されてしまい、太田さんの歌は手元にあるカセットテープのみとなってしまいました。20年以上経過、音もヨレテ来ましたので取りあえず「ゴールデンベスト」をタワーレコードにて取り寄せてみました。ライブバージョンの「doncin`walkin」はルイードでの録音ですがendさんも多分いらしたと思います。異常な盛り上がりで思い出に残るライブでしたね。太田さんの中~後期の活動期間は自分も仕事が忙しくなり、離れていた時期なので、しばらくは中古市場など頼りに空白を埋めたいと思います。お奨めのアルバムなどがあれば教えて下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

謎?」カテゴリの最新記事