湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

7時間耐久

2011年01月16日 20時46分08秒 | クルマ
FSWに行って来ました。

S子さん達「火曜日倶楽部」の応援です♪



めっちゃ寒いです、フロントウインドウが凍てついてます。。。


ゆるゆると行ったのでもう皆さん走行してました。



少々日差しが出てきて暖かに、でも日陰は寒い。



↑アローズのどなたか。





↑てっちゃん♪



↑S子しゃん♪




↑アローズのどなかた。



↑お約束の「撮る人を撮る」(笑



↑dastuしゃん♪↓



速いねぇ~♪



ある、ポルシェの排気音うるさすぎw



PitIN!



周回数で1位?



ちょいと上から♪



↑shinoheしゃん♪



AFがクルマのスピードに追いつけないw



↑てっちゃん♪

追い上げがすごかった、周回を重ねるたびにタイムが更新してない?

ピットロードで撮影待ちしてたら、気が付かずにやり過ごしちゃったりしてたよw



↑チーム「アローズ」のピット前♪



え?これも走るの?(汗



ゼッケン付けてるけど走行はしないみたい。



ごちそうさまでした、ご馳走さまでした、ゴチソウサマでした♪

ちょーうまいww

仕込みとか大変だったんっでしょうね~お疲れ様でした♪

ご相伴に預かっちゃいました♪



↑てっちゃん号待機中♪



↑最強無敵♪w



いやーでも、今年はめっちゃさみーw

手がかじかんでシャッター押せない時もあったよ。



↑個人的に好きww(白井黒子レベル4)(爆www



大将の出陣です♪

で、このあと優勝されたそうです♪(すげーw

V2達成おめでとうございます♪


おつかれさまでした♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はFSWで会いましょう♪ | トップ | 清水家(茅ヶ崎) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先週は (660)
2011-01-23 07:12:29
乙&有です。
改めて、楽しかったっす!

しかし、>周回毎に更新

最初が遅い→徐々に慣れる→頭打ち早い・・・
って感じです。
チームの皆さんにおんぶにだっこ、ついでに肩車状態でしたw
返信する
660しゃま♪ (end)
2011-01-24 00:52:32
早朝からお疲れ様でした♪

そうなのー?でも、優勝すごいですねーw

チーム一丸となった勝利なんでしょうね♪

㌧汁とカレーは最高でした♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマ」カテゴリの最新記事