湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

ふくてい 有楽町本店(カレー)

2017年04月18日 20時08分51秒 | 食い倒れ
ふくてい 有楽町本店に行ってきました。



有楽町のガード下、少々わかりにくい場所にありました。



おぉ、ステーキ♪



ステーキカレー650円+ご飯大盛り100円=750円にしました。

安いwwでも、ちゃんと美味しかった。

肉は「厚さ10㍉」はない感じでしたが柔らかでした。



カレーのルーは飽きずに毎日食べれそうな味で気に入った♪(辛過ぎず、甘過ぎず)

次回は特盛りにしよw





ごっちゃまでした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚四季 (築地場内) | トップ | 平和島パーキングエリア(上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事