湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

東京駅

2007年11月20日 18時49分58秒 | お散歩
東京駅に行って来ました♪



「大丸」がリニューアルしてOPENしてますね。



八重洲地下街も大きいですが、ダイマルも大きいですねぇ~

駅と一体化した建物だから、観光客がすごくいっぱい来てるのですね。



エスカレーターも超満員♪

ここで心温まる話。

地下の食品売り場にある「東京ばなな」の女性店員さんが、

わざわざ5階まで足の不自由な人を誘導して無料で休憩出来るソファまで案内されてました。

お年寄りが1人で混んだ店内を移動するのが大変だったのでしょうねぇ~(ええ人やぁ~♪)


こんど、ガッツリと購入するぞ!>「東京ばなな」!




13階の見晴らしの良いレストラン(店名忘れた)は激混み(爆)



店外に出てサウスタワーを見学。

でも、オフィスビルみたいで中には入れないのねぇ~



「駅前留学」ここにもあったんだぁ(笑)



クリスマスの飾り付けが目立ってきましたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤沢長後 能登山(のとやま) | トップ | 首都高「横浜公園出口」開通... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事