湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

めがね

2007年07月23日 00時06分00秒 | Weblog
メガネを新調しました。

最近は安くなったんですねぇ~昔は店員の言いなりで何万円も払っていたような気がします...(苦笑)



チタンフレームでたったの「8400円」(レンズ、ケース込み)


どっかの誰かと似たフレームでね(笑)

最近は流行りなのか知りませんが、細めのフレームばっかりですね~

あんまり、細身なフレーム好きじゃないのですが選択肢が少ないためしょうがないですかねぇ~


ちなみに、コンタクトレンズは昔チャレンジしましたが、

入れるのに1時間くらいかかるのでやめました。(どーせ、ぶきっちょだよ!(笑))

眼球を素手で触るなんていやじゃ!!



セブンイレブンでデザートをGET!



生クリームカスタードどら焼き♪




ヤマザキ製パン「ロールちゃん」

どっちも「まいうー!」でした(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザックスフェア.......の近所... | トップ | 今日の衝動買い♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBC? (ROAD)
2007-07-24 01:49:26
TGCか。(笑)
 
次会ったら、誰だか判らなかったりして?
返信する
めがねは~ (tetsu)
2007-07-24 04:39:17
顔の一部~です
ってCMありましたね
結構めがねで印象変わりますから
大盛り選手権へ向けてのTV写り対策ですか?(笑)
返信する
ROADさん♪ (end)
2007-07-24 18:45:37
それは、某コミュニティ(笑)

TOJO氏みたいなメガネを探したんですが....無かったぁ~

南半球にしか売ってないのかな?(笑)
返信する
tetsuしゃん♪ (end)
2007-07-24 18:46:52
いえいえ..「ウルトラセブン」に変身しようと思って(笑)

ギャル曽根には負けます(笑)
返信する
慣れます! (REI)
2007-07-25 01:19:38
私もメガネ派でしたが、
十年ほど前にコンタクトにして世界が変わりましたよ~
メガネだと気に入ったサングラスを掛けられないという理由で
換えましたが…(笑

それにしてもメガネも安くなったもんですねぇ( ゜Å゜)
返信する
REIしゃん♪ (end)
2007-07-26 01:29:38
そう!サングラスには憧れます♪

度付のサングラスも安いのですが、デザインが限られちゃうみたいぃ~

メガネ>いままで相当ぼったくられた?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事