湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

開店前でした...

2006年02月25日 23時43分36秒 | Weblog
任務完了なので、ASMに寄ってみました。

「チューニングセール」は、明日(26日)までだそうです。

明日も、お客さんがいっぱい来そうですね。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あすかⅡ | トップ | うさぎ屋さん »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューニングセール (ROAD)
2006-02-26 01:26:11
何つけるのかなあ?

自分は、小さいもので

かわいく利用しました。
返信する
検討中のものは、 (end)
2006-02-26 02:05:55
セール対象外でした...。



よって、来月の宿題という可能性が「大」です。



地味に、逝きます。(笑)
返信する
ということは (JUN)
2006-02-26 02:37:04
2.2エンジンですか?
返信する
エアロ (ROAD)
2006-02-26 02:41:35
GTシリーズを購入して

他の方を大きく引き離してください!
返信する
いえいえ (JUN)
2006-02-26 02:47:05
引き離すも何も、まだまだノーマルですから。

GTエアロでも、羽なし、ダウンサスで・・・。
返信する
スーツの裏地? (end@腹減り?)
2006-02-26 08:06:44
みたいに、「見えないところがすごいんです!」ってこと?(笑)



GTエアロも、欲しいけど...買ったら駐車場は入れなくなります。
返信する
そしたら (JUN)
2006-02-26 08:13:24
2台分確保するとか、新しいところを探すとか・・・。
返信する
近所の駐車場、 (end)
2006-02-26 22:07:21
空きがないっす(泣)
返信する
薄利剤とか (JUN)
2006-02-26 22:24:27
かけたら、あくかも
返信する
怖すぎぃ(笑) (end@いや~ん♪)
2006-02-26 22:51:10
消臭剤なら、かけれるかな...(小心者)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事