湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

東京モーターショー2005 番外編?

2005年10月31日 23時00分01秒 | Weblog
こんなところに「同士」がいました。

30年以上前の設計された車両です。
(本体自体はそんなに古くないす)

けっこう、重いものをグイグイ引っ張れるんですよね~

外のお弁当屋さんの店舗が並んだところに出没します。

がんばれ!
コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コルベット・オープン | トップ | フェラーリ....らしい。 »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね (JUN)
2005-10-31 23:46:32
デザインも、色も。

「同士」ということは、前の丸いところの周りがendさんのウエストと同じと言うことですか?
返信する
そんなにありません(汗) (end)
2005-11-01 00:38:07
築地で走り回っているヤツの同系統のものですぅ。

だいたい、「2motoさん」くらいです。
返信する
これは (moto)
2005-11-01 11:32:45
買わない。(-.-)y-~~
返信する
そらそーだ(笑) (end)
2005-11-01 17:03:43
最高速度は15kmです。



ナンバー取って公道走行は可能です。

(っていってもだれも買わないね(笑))

返信する
何台か集めて (JUN)
2005-11-01 22:16:12
チキチキレースしてみたいです。
返信する
朝5時の築地で (end@から揚げも食べた。)
2005-11-01 23:18:43
毎日「猛レース」状態です。

ボーっとしてると引かれそう(汗)
返信する
今度 (JUN)
2005-11-02 22:02:19
参戦しましょう!
返信する
おいらは素人だから (end@腹減り中)
2005-11-02 22:16:34
観戦してます、旗でも振って...(笑)
返信する
ちょっと (JUN)
2005-11-02 22:43:31
乗ってみたい。
返信する
市場のお休みの日なら (end@盆栽レーシング)
2005-11-02 23:04:12
乗りホーダイです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事