湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

横浜市泉区「桐の家」(トンカツ)

2005年11月19日 18時44分33秒 | Weblog
今日は、「とんかつ・オフ」にいってまいりました。

motoさん、MASAさん、「オススメ」の「桐の家」です。

お通しのように、「お新香」、「塩辛」、「煮物」が出てきました。

とっても、「まいうー」な塩辛です。

店内も座敷があってゆっくり出来ていいですね。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しーさん!素敵♪ | トップ | 「ロースミックス、海老1、... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (JUN)
2005-11-20 03:21:53
落ち着いた雰囲気ですね。
返信する
おすすめです。 (end)
2005-11-20 05:06:42
「海老」もサイコーです。



次回は揚げ物が、てんこ盛りの「ファミリーセット」を頼んでみたいです。

(2~3人前のカツ、海老、キス等)



駐車場も7~8台分あってクルマでもOKです。



前の道が渋滞しなければ、なお良かったのに...。
返信する
ファミリーいいですね (JUN)
2005-11-20 07:34:15
お一人様でも注文できるかな?



道路は広くなりそうなところもありますね。
返信する
道路の拡幅予定はあるみたい (end)
2005-11-20 11:02:33
速く渋滞解消の工事してほしいす。



あ、でもその工事をやる為にまた「渋滞」するんだ....。



きりがない、MASAさんに裏道聞いておいたほうが早いかも?
返信する
原宿も (JUN)
2005-11-20 23:14:06
多少流れるようになりましたか?



そちらの方は行かなくなっちゃいました。
返信する
下り側に右折レーンが (end)
2005-11-20 23:47:23
増えたので、多少はマシかも。
返信する
早く (JUN)
2005-11-20 23:50:30
立体交差になるといいですね。
返信する
たぶん、渋滞するポイントが (end)
2005-11-22 00:03:51
よそに移るだけでしょう...。



横浜新道を延長して、高速道路化しないと、



今の交通量はさばけないと思います。



渋滞ってやだなぁ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事