湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

ホワイト・モデナ号(笑)

2005年10月02日 17時41分18秒 | Weblog
3号車の「ホワイト・モデナ号」です。
ビスタ君は我が家の「頭領」とゴルフのお供なので、
今日は3号車で出動です。(名前はパクリです)

たぶん、パパイヤ@ASM号と兄弟と思われます。
(色とシート等が違います)

場所は「烏帽子岩前」でバックは「江ノ島」です。

ホントにいい天気!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パレードの跡....。 | トップ | 点灯中...。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nn? (op@)
2005-10-03 06:55:48
色とシート等が違います
返信する
ん? (op@)
2005-10-03 06:57:56
色とシート等が違います>パンチングの皮で張替え?

ぴっかり工房持ち込み?(笑



↓寝ぼけて失敗。。。すまぬ。
返信する
お疲れ様です。 (end)
2005-10-03 18:07:41
「ぴっかり」はチャリの相手はしてくれないかも...。

ちなみに、シートは3個目、ハンドルは2個目でした。

(チャリパーツって安い!)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事