湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

銘菓・十万石饅頭

2019年03月30日 10時00分10秒 | 食い倒れ
「76さん」のブログでいつも拝見してた「饅頭」を埼玉県物産観光協会公式SHOPで買ってみました♪



1週間もかからずに到着♪



おまけのストラップがついてたw



この絵って「巨匠・棟方志功先生」の作品なんですね。



饅頭の現物は初めて見ました、想像してたものより厚めなんですねー



饅頭の皮は「餅」ではなく「かるかん」の生地みたい、山芋が入ってるので風味がいい♪



うまい♪

甘すぎない餡子が非常に上品でいいっす♪



ごっちゃまでした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねぎし 八重洲店 | トップ | 探し物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事