湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

ジャン・カレー

2016年05月03日 11時57分27秒 | 食い倒れ
末広町に行ってきました。



年中無休のはずが「臨時休業」してました(泣



しょうがないので移動。



街路樹ですが、「さくらんぼ」がいっぱい実ってますww(一応美味しいらしいw)



ジャンカレー 末広町店に行ってきました。

ちょっと、気になってて行ってなかったお店。



レギュラーサイズで多めらしいです。



ヒレカツカレー+ご飯大盛り+ルー大盛り

美味しかった....けど、ご飯の量が多すぎてルーが足りなくなるww




ごっちゃまでした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛焼き肉定食 | トップ | アウディ・S1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事