湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

火事、その後....。

2007年01月26日 19時54分58秒 | 謎?
ちょっと、前のことですが、

ストーブの火の不始末で、隣家を巻き込み二軒ほど全焼した火事がありました。



画像ではわかりにくいですが、この現場の裏がガソリンスタンドでした、

しかも、JR貨物の線路脇で「日石三菱のタンク」が電車で行き交う危険な現場...。


でも、消化作業はあっという間に終わっていて、

それ以上の延焼もなく流石だなぁ~なんて思ってました。




で、月日は流れ.....最近現場を見てみたら、



う~ん、更地....何もない。
(当たり前ですが)




もともと、違法建築みたいな建物なので今更同じような物は許可が下りないみたいですね。


でも、川と線路に挟まれた所はちょっと、イヤかも。。。



おまけ♪

最近、かっこよくなってきた「T氏のゴルカブ君」♪




え?別に昔は変だった!って訳ではありませんよ!(念のため!)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食い倒れ3連発(笑) | トップ | ねむ.....。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ROAD)
2007-01-27 00:08:26
ここって、前にも記事にした?
 
T氏、久しぶりに会いました。
 
結構モディファイ進んでるようですね~。
 
ぴかぴかだったのに、
 
今日は、雨に降られてしまいましたが。
返信する
Roadさん♪ (end)
2007-01-27 10:12:49
そうです、ちょうど1年くらい前ですかね?

T氏企画の「新製品」おもろそう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

謎?」カテゴリの最新記事