湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

タイヤ交換(自転車)

2014年03月15日 15時09分49秒 | 謎?
自転車のタイヤ交換に行って来ました。



「COGGEY」駅前のマンションが出来た時にOPENしたお店です。



タイヤ交換と、一部のパーツの調整をお願いしました。



で、タイヤのひび割れ具合をチェックしてたら.....。



ブレーキパッド(自転車でもそう言うのかな?)がひび割れしてました(汗)



前輪も....もちろん、同時に作業をお願いしました。


ついでに、コーティングも頼んじゃった...。

明日完成するんだろうか?ww



とりあえず、お任せして撤収。




次は「えす」の洗車です。



車体カバーを外そうとすると....。


近所の三毛猫が脱兎のごとく逃げて行きました。


人のクルマで何をしてたんだろう?(寝てた)



にゃんこの足跡だらけです。

土足で登りやがってww



寝ててもいいけど、足拭いてからにして欲しいなぁ。



まあ、なんとか洗車終了♪

どっかに走りに行こうと思ったのですが、テラスモールの午後渋滞がひどくて断念


明日にしよう....早朝に箱根でも走ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリル・「おくう」テラスモ... | トップ | 朝箱2014☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

謎?」カテゴリの最新記事