湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

グランツーリスモ カフェ(茂木)

2019年09月07日 09時53分57秒 | 食い倒れ
グランツーリスモ カフェに行って来ました。



ツインリンクモテギのパドック内にあるカフェです。



入場に出遅れたので参加者の誰もより早く「昼飯」へフライングゲットですw



セルフ方式です。



冷やし肉そば+サラダ+ミニから揚げ丼(タルタル)+ドリンク=1450円にしました。



揚げ玉サクサクで美味しい♪



ちょっと食べ過ぎたかな?でも美味しかったw



グランツーリスモは無料でプレイできます。(下手なのでやりませんでしたw)

ここは「ドリンクバー方式ではありません」って書いてあったけど....飲みまくってる人がいた(苦笑)




ごっちゃまでした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« s2000-20th-festival(ツイン... | トップ | s2000-20th-festival(ツイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事