湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

新山下

2022年03月20日 11時18分44秒 | ASM
1ヶ月ぶりに始動しようと思ったら...。



バッテリー上がっていました(苦笑



国光さん....合掌。



バッテリーが上がってしまうと「マイル表示」になってしまいます。



走行距離:91921km



到着~♪



はじっこGETw



「ひっと☆まん」いたw



こ、これは....(いちおう名前は伏せましたw)



相変わらず豊富な在庫w



コロナ以降は「個別包装」が当たり前になりましたね。



あ、「スーパーGT+」の愛車自慢コンテストで優勝したクルマです!(笑)
(そういえば、来週最終回らしいです)



久しぶりにてっちゃんにも会えました。

チューンアップより日々の維持が日課ですw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三九厨房 渋谷店 | トップ | 元町de焼肉DOURAKU »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ASM」カテゴリの最新記事