湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

らーめん まる玉 辻堂店

2018年03月05日 20時56分46秒 | ラーメン
らーめん まる玉 辻堂店に行って来ました。



雨模様なので近所へw



あ、ちょっと価格改定したみたい。



チャーまる丼はそのまま。



全部いりらーめん1450円+チャーまる丼320円にしました。



角煮が好きなので角煮から食べます♪

うまうま♪



細麺うまうま♪

替え玉はせずに「チャーまる丼」でカバーww



マヨネーズうまうまです♪(少し量が減ったw)

色んなものが高騰してますからねーしゃーない。




ごっちゃまでした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多らーめん みつぼし 湘南... | トップ | 八兵衛(大師線・東門前駅まえ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事