湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

大晦日

2010年12月31日 23時11分42秒 | 謎?
毎年恒例のイベントになりつつあります。



早々に現地到着。



関係者用パーキングを侵略w
(ちゃんと許可得てますw)




ノースタワーが全館閉鎖らしく、一部のEVしか使えず...。



スカイツリーが見えるんだね。



近所で年越し蕎麦GETw




とっぷりと日が暮れて...。



開場時間です。



「鬱袋」(爆w



太田貴子さんの応援に「アニソン紅白2010」(カウントダウンイベント)に参加♪



内容は特に書きませんが、3時間30分の枠を大幅に超えて4時間4分も生放送しちゃったそうですw

CMの無いスカパーならでは!ってことですかね?
(スカチャン802ch)

うーむ、DRで215分以内にして欲しかったなぁ...BDにしなきゃダメかなぁ?(ムリかww





撤収中に発見!巨大な「カンペ」(爆w

どおりで出演者の皆さんの視線が上の方だと思ったよw


参加者のみなさん、お疲れ様でした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納めじゃイカ?w | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

謎?」カテゴリの最新記事