湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

SHONAN Grill Style テラスモール湘南店

2024年04月13日 19時33分12秒 | 食い倒れ
SHONAN Grill Style テラスモール湘南店 (辻堂/肉料理)に行って来ました。



ディナ~♪



何にしよ?



「厚切りポークグリル・しょうが焼き定食¥1280-」にしました♪



チーズケーキのセット¥600-を追加♪



雑穀米うまいー♪



「しょうが焼き定食」というよりステーキの生姜ソース和えって感じでした。

(゚д゚)ウマーかった♪

ごっちゃまでした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シチュー&珈琲のトップ | トップ | 兆楽 道玄坂店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事