湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

シート交換

2010年03月26日 18時03分43秒 | 謎?
チャリのシート替えました。


↑今までのシート。

すわり心地より、見た目で選んでいたので長時間座るとけっこうしんどいんで...。

こういうのは慣れだと言われるんですが、慣れるまでイヤな思いをするのもなぁ~w



もう、不要です。誰かいる?w



↑新しいシート♪

近所の「セオサイクル」ってお店で2400円で買ってきました♪

これ、普通にいいよw

いままでポジションが少々低くて乗りにくかったんですが、



スプリングが入って少々高さが上がったのが良かったのか、「ベストポジション」になりました♪

これで江ノ島までシラス丼を食べにいけるぞぉ~♪
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい。 | トップ | TAFその1 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか・・・ (プリンスのシゲ)
2010-03-30 18:28:13
食王がチャリに乗ってる姿が想像できんw
返信する
プリンスのシゲさん♪ (end)
2010-03-30 19:34:21
ECOでしょ♪

チャリは2台もってんのよ♪

ハマっても大した金額にならんからええよw
返信する
いやいや (プリンスのシゲ)
2010-03-30 21:05:01
チャリもハマると怖いと思うよ~

会社の人とか車体に50万とかさ~

で?食王のチャリはスプロケをTODAの
軽量とかに交換してるの??www
返信する
通勤。 (NAO)
2010-03-30 21:16:36
私もタマに自転車会社まで3分

サドルのネジが1個とれて、どっか行っちゃってボロっちぃですけど

春先は、気持ちいいですよね~☆


返信する
怖いよ~ (かるろす)
2010-03-31 07:06:11
すでにハマったことがある・・・

ザックスの1WAYくらいかな~(爆)
返信する
シゲしゃん♪ (end)
2010-03-31 21:29:44
マジで?やばいよそれwww

大丈夫!こだわってないからw

カーボンフレームのロード車とか欲しくないしw
返信する
NAOしゃん♪ (end)
2010-03-31 21:30:40
ネジ>早めの修理をw

お天気がいいと気持ちいいですよね♪

チャリ最高♪
返信する
かるろす@オレンジ皇帝様(笑 (end)
2010-03-31 21:32:14
そんなに「キャバ○ラ」で散財したの?(違爆www

携帯のアドレス帳に「♀」のご芳名が(爆wwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

謎?」カテゴリの最新記事