湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

ゴル麺~No.1:GOLDEN-RAMEN!

2011年03月08日 22時07分03秒 | ラーメン
横浜の「ゴル麺3号店」に行って来ました。

ゴル麺~HP!

岡野の交差点



相変わらず交通量が多いすなw




そこから、ハマボウルの方を見ると...。



ゴル麺3号店があります。

ゴルゴ13のラーメンかと思ったwww



店内は新しいのでとっても綺麗♪



藤沢の「松壱家」のグループ会社なん?




豚骨醤油ラーメン+具全部入り大盛り1100円



叉焼がちゃんと美味しいや♪

残念ながら「つけ麺」が準備中で食べられませんでした。(残念!


ここの面白いところは、「豚骨醤油ラーメン」だけでなく、「豚骨塩」、「味噌」、「鶏塩」、「和歌山式」、「九州式」などの

6種類もそろえているところですね。

とりあえず、全種類試してみたいなぁ~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 準備? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事