湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

スペアリブの店「SHUTTERS」(シャッターズ)

2008年06月20日 22時29分26秒 | 食い倒れ
港北ニュータウンにある「美味しいスペアリブを食わせる店」に行ってきました。



センター北駅からすぐ近く♪



オシャレな美容院のような佇まい。



白とブラウンに統一された店内は見た目にも穏やかさを与えてくれます。



醤油味のスペアリブ♪

柔らかくて美味しい♪



塩こしょう味



バジル味



シーフードサラダ♪



食感がぷちぷちしてて美味しいぃ~♪



ペペロンチーノ♪



トマトソースパスタ



タコのエスカルゴ風

これは前菜で最初に欲しかったw

オリーブオイルとバターが絡んでいい感じ。



デザートがまたうんまい!

アップルパイにアイスがのっかったスイーツ♪

ほっぺが落ちます。

また、行きたいなぁ~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるうるま | トップ | 集い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また (tetsu)
2008-06-23 18:47:03
行きましょ~ね~
ああヤバイよだれが
返信する
tetsuしゃん♪ (end)
2008-06-26 01:53:48
美味しかったですねぇ~♪

近所なんでまた行きましょう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事