湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

七輪焼肉 安安 なぎさモール辻堂店

2023年11月04日 13時40分29秒 | 食い倒れ
七輪焼肉 安安 なぎさモール辻堂店 (辻堂/焼肉)に行って来ました。



何にしよ?



食べ放題もあるみたいだけど、そこまで食べないからパスかな?



大盛ご飯とカルビ&ハラミ~♪



ハラミ



カルビ



豚トロ&ソーセージ



エリンギ&椎茸&タン



中落カルビ



デザート~♪ 

安安は安くて美味しい~♪(時間的にガラガラで貸し切り状態でした)

そういえば、焼いた後の画像忘れた(笑)

ごっちゃまでした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑前屋 西新井店 | トップ | タパス&タパス 池袋店 (池袋) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事