湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

AIR AID

2011年04月02日 22時29分09秒 | 謎?
ここって、「さくらや」だったよね...。




かながわIQさん主催の

『エアギター・ジャパン presents 省電力チャリティー・ライヴ 【AIR AID】~ Pray for TOHOKU, Play for AIR ~』


に行って来ました。



いつものロフトですね。



まずは、「俺P」さんから預かった「義捐金」を募金箱へIN!w





漫画家の「ピョコタン先生」、「金剛地武志氏」、あの「嵐」にエアギターを教授した「宮城マリオ氏」、会長の「かながわIQ」さんの挨拶♪



↑3時間耐久独りエアギタリストw



↑某所で有名な「ダイヤモンドパワー」氏(爆www

フライデーナイトのギャラクティカw



↑2009年の日本チャンピオン「MAY」さんも登場!



ピョコタン先生の「ニガオエア」w



か.....カオナシ?www




尾崎豊さんのモノマネ芸人の「井上マー」さんも友情出演。



「魔法少女」さんがチャリティオークションで「かながわIQ」さんグッズをGET!すばらしい!



無事終了♪



時間オシオシw 


「次のイベンドで40分しかないので大至急ハケて下さい!」

ワロタw




お疲れ様でした、また参加したいと思います~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年 | トップ | 記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

謎?」カテゴリの最新記事