湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

11月6日早朝箱根パトロール(笑)

2005年10月24日 18時12分09秒 | Weblog
に、行けるように「えす」の手直しをしようかと思います。

ただ、「ECU」を交換して様子を見るだけなんですが...。

いろいろあってまだやってません。>GMすいません(汗)
(もう少々例の物をお貸しくださいぃ)

でも、これで症状に改善が見られなかったら...どないしょ?
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コペン | トップ | GT-R コンセプト? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こば)
2005-10-25 03:49:35
直らなかったら、11月27日が希望です。

また回転寿司がいいなぁ・・・
返信する
了解! (end)
2005-10-25 08:36:40
それか、「あまちゃん」もさそって助手席に乗せてもらおうかな?



日曜は多忙かなぁ?
返信する
Unknown (こば)
2005-10-25 21:25:47
それもいいね。

でも、コンサートだったりして・・・
返信する
聞いておくね (end)
2005-10-25 21:31:44
予定はどうか。

たぶん、彼女たちのスケジュールが優先されることだろうと思うけど...。

返信する
残念! (SilverHat)
2005-10-25 22:47:24
是非ともパトロールに同行したいのですが、11月6日は予定があるのです。



11月12日以降なら空いてるので一緒に行けるのですが・・・

返信する
あ!その日は仕事が...。 (end)
2005-10-25 23:23:50
また、声かけますよ。

路面凍結する前に行きましょうぉ!

返信する
あちゃ。。 (おp@)
2005-10-26 19:15:39
六日はムリポです。。。

あ~箱根行きてぇ~!
返信する
いつでも、どこでも、 (end)
2005-10-26 22:54:11
まってやす♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事