湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

親子丼

2009年02月20日 23時19分02秒 | 食い倒れ
吉野家の新作を食べてきました。


「親子丼」



ついでに、ごぼうサラダとけんちん汁もGET♪


味は、まあまあ。

ちょいと、薄めな感じがしますけどね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 創作料理の和ダイニング 然 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親子丼。 (徳島905♪)
2009-02-23 00:22:58
1月に横浜帰りに『Y野家』に寄って・・・
食べましたよ~コレ♪

うん。禁断の『も』ラーメンの後でも食べれそう

それよりも、なによりも『Y野家』って呼び名がお気に入りです
返信する
徳島905しゃま♪ (end)
2009-02-25 21:28:14
大盛り、特盛りのメニューがないのが残念www

また、行きましょう!『も』(爆
返信する
4月の神戸。 (徳島905♪)
2009-02-26 22:28:50
来られる予定ですか?

ひとたび神戸に足を踏み入れたら・・・

コレを食さなければならないっていう鉄の掟

聞かされた気がします・・・『も』(笑)

返信する
徳島905しゃま♪ (end)
2009-02-26 23:28:39
今回は「宿」を早々に.....w

とりあえず、「朝食」は「ダブルクォーターパウンダー」で決まりだそうですw
返信する
メガマックに代わる・・・ (徳島905♪)
2009-02-26 23:37:17
朝の必須アイテムですね♪

お泊りなしかもしれないので・・・

早起きしないとっ
返信する
徳島905しゃま♪ (end)
2009-03-01 20:12:03
そろそろ、宿の予約をしないと.....w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事