湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

Tシャツ

2008年09月08日 23時03分53秒 | ASM
今週末ですね?Tシャツ祭w

ちょいと、懐かしい画像を♪



いまから5年前の2003年のスーパーバトルでNA初の1分切りをした時の記念Tシャツです。
(もちろん、未使用)



なぜか、これだけ「Mサイズ」でした。

他のは「Lサイズ」ばっかりなんですよねぇ~



胸のところのワンポイントは「ASM」です。(この後のも一緒)



↑これは2004年の記録更新時のです。(未使用)

59.283ですね。



↑セコハン藤沢長後店のOPEN記念Tシャツです♪(未使用)



フロント側はこんな感じ♪




ちょっと、最近のモノ♪

フロント側はやっぱり「ASM」のロゴ♪



↑現行販売タイプ 3150円(未使用)



↑胸のところのデザインが背中のデザインと共通。




↑最近人気の「意味不明Tシャツ」w



↑胸のところのワンポイント、肩口に「YOKOHAMA」のロゴ♪

<業務連絡>

みどりは着ていきませんよ!w



デッドストックになっちゃうかな?w
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬とカラス | トップ | 神社 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さて何色に (銀のスプーン)
2008-09-13 08:34:13
どれ着ていこうかなぁ。
つか、車に控え積んどこ(笑
返信する
着替えは (赤いMINI)
2008-09-13 18:42:20
全て回収して捨てます♪
返信する
銀のスプーンしゃん♪ (end)
2008-09-15 18:17:00
5人ほど一緒で笑いましたねw
返信する
赤いMINIしゃま♪ (end)
2008-09-15 18:21:33
もう、品切れ続出ですねw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ASM」カテゴリの最新記事