湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

モノレール&江ノ電

2021年08月13日 15時45分48秒 | お散歩
大船から撤収~♪



どこ?



駅名に「湘南」の名前が付いた場所w



湘南モノレールの駅でした。



見晴らしはいいけど、乗り心地はあまりよくないw



ここで乗り換え....あ、江ノ電出ちゃったw



乗り換え移動~♪



江の島駅~♪

あの話題のお店には今度行ってみようかな?(タコスのお店)



キター!って思ったら「鎌倉方面」でした。



後ろ2両が「305」でした。



「藤沢方面」来ました。



民家と民家の間をくぐりぬける感覚w



到着~♪

おつかれさまでした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉ライク 大船店  | トップ | らーめん樹(辻堂) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事