湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

AKB

2008年01月14日 11時23分36秒 | 食い倒れ
秋葉原♪

オートサロンの帰りによってきました。



そろそろ、自作PCのパーツを新調しようかなぁ~なんて思ってたので。。。


メモリが相当安いので、マザーごと交換してOSも変えようかな?

でも、CPUは1/19に新製品が出るとか...。


待ちかな?

Q6600か、E6850かなぁ?

まあ、様子見です。


とりあえず、話題の食い倒れに~



ダンボール肉まん¥420-(高めの値段設定)

原材料にダンボールは入っていません。



カバーがダンボールなだけ(笑)

ちゃんと、ダンボールは食べれませんって書いてあるし。。。

店員さんが変なコスプレをして販売してます。
(だから高いのか?)

味は「塩」と「醤油」の2種類です。


塩>男の子

醤油>女の子

なんだか、こんな風にメニューが分けてあって、

塩を頼むと「男の子ひとつぅ~♪」って叫んでくれます(謎笑)


なんだかよくわからないですが、けっこう売れてますね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オートサロン2008 | トップ | でに屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事