湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

午後2時

2005年10月12日 18時38分04秒 | Weblog
さすがに「仲卸」さんたちはこの時間はいません。

朝方はまさに「鉄火場」、青果は「やっちゃば」。

7年後には「豊洲」に移転が決まってます。

跡地はどうなるのでしょうか?

昔の「神田市場」(秋葉原)は「ITビル」になりましたね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここはどこ? | トップ | 隣は汐留ビル群 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
移転前で (JUN)
2005-10-12 23:14:50
いろいろやっているようですね。いつも土曜の深夜から日曜の明け方に横を通るだけで、中に入ったことないです。
返信する
おいらも (end)
2005-10-12 23:27:25
たまーに行くくらいです。



特製の長靴欲しいんですよ。



魚の脂でも滑らない「ブーツ」っぽいやつ。

(8千円くらいするとか...)
返信する
たまたま見た (JUN)
2005-10-12 23:35:32
タモリ倶楽部でやってました。かばんとかもいいようなこと言ってました。中で働く人には、でしょうね。
返信する
ほぼ、 (end)
2005-10-12 23:40:21
観光地ですもんね。
返信する
移転前に (JUN)
2005-10-12 23:45:16
一度、場内ツアーよろしくです。
返信する
土曜日とか (end)
2005-10-12 23:48:44
行くといいですね。



小売可能なお店もあるので買い物OKですよ。



マグロまるごと買ったりはしませんが(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事