湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

小松菜

2013年10月16日 19時39分11秒 | 食い倒れ
「オリジン・東秀」に行って来ました。



「小松菜と豚肉の炒め定食」(たぶんw)

これに餃子を付けて、御飯大盛りにして770円って安いですねー♪美味しいし♪


今日は台風の影響で午後出社でした。

午後からはすごく暑くなりましたが、夕刻以降は寒かった。


今後はもっと朝夕の温度差が激しくなるんだろうな...。





話は変わりますが、

台風の暴風でもボディカバーは飛ばされることなく無事でした♪



潮風にさらされることもなくよかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市場めし。 | トップ | 野菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事