湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

ボディカバー

2019年12月08日 11時08分32秒 | クルマ
ボディカバーを新調しました。



やっぱり新しいと汚れくて良いす♪



前と同じメーカーのですけどね。

2年くらい経つと擦れて裂けてきたり雨の後にドロだらけになったり....。



「PS-01」という型番で買いましたが、かなりぴっちりとしてて「ホイール」がちょっとはみ出るw



「PS-02」の方がかなり「ゆとり」な感じになるのを忘れてたw



また次回も同じの買うんだろうなw



走行距離:89890km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルゲリータキッチン テラス... | トップ | 吉野家 湘南新道辻堂店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマ」カテゴリの最新記事