湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

みなとみらいビル群の全館点灯実施中!

2005年12月24日 09時51分20秒 | Weblog
クリスマスムードを盛り上げるために、みなとみらいのビルが、

25日まで、全館点灯しています。

けっこう、いい感じの夜景になるのでは?

そんな日においらは、「仕事」です(泣)

サンタさん、おいらになんかください!
コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッチかよ! | トップ | レクサス藤沢建設中......。 »
最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
endさんが撮影されたのですか? (G)
2005-12-24 11:40:50
確かに昨夜全点灯していて、明るいなぁ?と思いました。
返信する
いただき物でした、 (end)
2005-12-24 11:49:49
こんなにうまくないです、写真。
返信する
今日は (JUN)
2005-12-24 21:34:25
夕方、富士山がきれいに見えました。



今頃のみなとみらいはこんな感じなんでしょうか。
返信する
幸福独り占め♪ (end)
2005-12-24 21:59:43
って感じの人たちで、いっぱいでしょう。



えーい、うっとおしい(笑)>ひがみ?
返信する
お仕事お疲れ様です (JUN)
2005-12-24 22:32:51
独り占めと言うか、二人占め。

もっとうっとしい。
返信する
二人で (end)
2005-12-24 22:42:39
ひとつのマフラーにくるまってます。



あぁ、うっとおしい。
返信する
二人でいると (JUN)
2005-12-24 22:47:59
ちっとも寒くないよ。



ホントにうっとおしい。
返信する
来年も二人で (end)
2005-12-24 22:57:39
来ようね♪



って、勝手にしてくれ。



マジで、うっとおしい。
返信する
プレゼントは (JUN)
2005-12-24 23:05:47
あ・た・し



心からうっとおしい。
返信する
ケーキにろうそくは (end)
2005-12-24 23:16:43
年齢の数だけでしょ?イチゴは何個ぉ♪



ケーキ買うのに、いちゃつくのはいいけど、(いや、やっぱムカツク)



「それって、誕生ケーキだろがぁぁぁ!」って突っ込みいれたい。





ものすごく、うっとおしい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事