湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

エコポイント

2010年08月27日 20時49分32秒 | 謎?
「ヨドバ氏」からエコポイントのお知らせが来ました。



9月以降とか聞いていたんで意外に早かったなぁw

ヤ○ダ電気とかだと商品券と交換する場合は「手数料」が引かれますが、

「ヨドバ氏」はポイントをそのまんま商品券になるんですね。

中途半端にポイント残っても交換できないしね。。。




このギフトカードは「JCB」のギフトカードなんでどこのお店でも使えますが、

「ヨドバ氏」で使うと15%もポイント付くんですね!(通常8%)



GET!

23枚もあると「札束感覚」でいいなぁw

「ビックカメラ」で使ってみようかな?(笑



何度も念を押すように、「自分のお店で使ってね!」って(笑

さて、何に使おうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはんは? | トップ | ふぇあ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

謎?」カテゴリの最新記事