湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

本丸塩ラーメン735円+大盛り210円

2005年10月15日 22時53分58秒 | ラーメン
まずは、基本メニューを頼んでみました。
(やっぱ、大盛りかい!)
麺はちょっと、太めでいい感じの硬さでした。

塩の味わいが深くて「まいうー!」です、いや、マジうまいす!

チャーシューもやわらかくて、ちゃんと味がしてましたよ。
(たまに、味のすかすかなお店がありますが、そんなことなかったです。)

「のせもの」、「ごはんもの」、「餃子」もあって次回も楽しみです。
(種類がけっこうありました。)

麺の多さは「大盛り」でちょうどいい量でした。(おいらだけ?)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜元町・本丸亭 | トップ | で、食後のデザートをGET! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶漬けも (JUN)
2005-10-16 07:49:31
いってみよ。
返信する
のせもの? (end)
2005-10-16 09:26:29
いわゆる、「トッピング」も試してみたいですね。



塩ラーメンに「バター」なんてけっこう好きかも。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事