湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

秋葉原界隈。

2018年10月14日 13時50分02秒 | お散歩
上野から徒歩で秋葉原へ移動。



今日は「歩行者天国」ないの?



ここで「アンドロイドタブレット」を衝動買いしてしまいましたww市場価格より1万円以上安かった♪

ASUS ZenPad 3 8.0 (Z581KL)が、24800円でした。



ジャンク通りへ移動。



この間の台風ですっとんだ看板がまだそのままw



ここはそろそろ、取り壊しだそうです。



ここも解体中、次は何になるんだろう?



ここは建築中でホテルが建つそうです。APAホテルがすぐそばだよね?w

バクステはまたの機会に行きたいと思います(謎ww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー専門店 クラウンエース... | トップ | なか卯。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事